名古屋市千種区 庭木及びブロック塀 撤去工事

名古屋市千種区 庭木及びブロック塀 撤去工事

こんにちは。

立春を過ぎ梅の花もほころぶ頃になりましたが

まだまだ寒い日が続いており、雪なども気になるところです。

解体工事の現場作業は大雨や強風、積雪などの悪天候時には安全面を考慮し中断します。

その為に毎日天気予報のチェックは欠かせません。

天候によっては工期が延長される事も御座いますが、安全第一で工事完了することを常に意識し

青木工業は日々解体工事を頑張っています。

解体工事会社と一言で言っても取り扱う工事には色々あります。

弊社が主に行っているのは建物の解体工事ですが

樹木や石碑、立て看板の撤去などお客様のご要望は様々です。

そんな中で今回ご紹介するのは

千種区の庭木及びブロック塀他の撤去工事です。

千種区 K様 (1).jpg

現地調査に伺ったところ、ブロック塀の他

建物前のお庭の樹木や庭石、カーポートなどの撤去も承りました。

お施主様は解体工事にかかる費用や工事期間にお悩みでしたが

現地調査時に工事内容を詳しくご説明させて頂き、ご安心いただけたようです。

千種区 K様 (2).jpgのサムネイル画像

ブロック塀は重機ではなく、手壊しにて解体し

お庭の樹木や庭石は重機にて撤去し整地を行いました。

解体作業は1日で完了し

ご近隣様へのご迷惑も最小限に留められました。

千種区 K様 (4).jpg

解体工事後にいただいたアンケートには

・営業の方の身なりや言葉づかい、会話の内容などから、会社に対する信頼度が判りました

・見積もりもとても早く予算にも合っていました

・現場の方にも朝早くから頑張って下さり、丁寧な工事でした

などのうれしいお言葉をいただきました。

お客様からいただいたご意見やご感想は

励みにもなり、改善のきっかけになるので非常に参考にさせていただいております。

お客様のご意見を大切にし

これからの会社運営に役立てていきたいと考えています。

家の解体工事を計画されている方は、

解体工事のプロフェッショナル青木工業にどうぞお任せ下さい。

「親切・丁寧・迅速」をモットーに

お施主様のご要望通りの解体工事をまごころ込めて施工いたします。

まずはお気軽にお問合せ下さい。

ご相談、見積もりは無料で承ります。

お電話お待ちしております。

ブログ画像・女の子.jpg

只今のキャンペーン情報

  • 現地立会いで商品券1,000円分!
  • 事前アンケートで届出無料代行!
  • お客様モデル出演で商品券3,000円分!
  • 25坪以上の解体で廃材処分代無料!