愛知県稲沢市 軽量鉄骨亜鉛メッキぶき2階建て家屋 解体工事

愛知県稲沢市 軽量鉄骨亜鉛メッキぶき2階建て家屋 解体工事

こんにちは。

道端には土筆が顔を出し、桜の開花ももうすぐそこまできています。

解体現場の作業員の額にも汗がにじむ季節になってきました。

今回ご紹介するのは

愛知県稲沢市の軽量鉄骨亜鉛メッキぶき2階建て家屋の解体工事です。

稲沢市・H様 (1).jpg

こちらはご住宅を解体後、新築されるご予定とのことで解体工事を承りました。

弊社担当者がお施主様との打ち合わせ時にお話を伺ったところ

お隣との境界線に設置されているブロックと塀がどちらの所有物か分からず

撤去してもいいものなのかお困りのご様子でした。

稲沢市  H様  (2).jpg ←このような塀が設置されていました

お施主様は遠方にお住まいのため、隣地所有者様と弊社でお打合せする事となり

お施主様のご意向どおり撤去する方向で話を進める事ができました。

稲沢市  H様  (4).jpg 稲沢市  H様  (3).jpg

解体工事はまず養生シートの設置と残置物の撤去、内装の手壊しなどを並行して行います。

今回のご住居はもともと空家だったため残置物がなく、窓ガラスの取り外しや

建具、内装の撤去などスムーズに行う事ができました。

こちらのお宅の前面道路は幅が狭く、4tトラックギリギリという広さでしたが

敷地内の駐車場を利用して通行車に支障が出ないように配慮し、特にダンプの搬入出の際には

細心の注意を払い、ご迷惑や事故のリスクを最小限に抑えるよう努めました。

稲沢市  H様  (5).jpg 稲沢市  H様  (6).jpg

上物の解体が終わると養生シートを取り外し、次は基礎部分の解体に取り掛かります。

解体で出た廃材の一部はフレコンバックに種類別に分別していきます。

こちらのご住宅は道路より高く盛り土してありましたが

残土撤去はせず道路に土砂が流出しないように整地し、解体工事は無事完了しました。

残土撤去処分は、ご要望があれば承る事も可能です。

解体工事とセットでご注文頂ければ、割引が可能ですのでお気軽にご相談下さいませ。

工期は予定より2日短縮することができ、ご近隣の皆様のご理解とご協力に感謝申し上げます。

稲沢市  H様  (7).jpg

解体工事後にいただいたお施主様からのアンケートでは

弊社担当(木村)の丁寧な説明と作業員の仕事ぶりに大変満足しているとのお言葉を頂戴しました。

『解体を予定している方がいたら、ぜひ青木工業さんに見積もりをとることをおすすめします。

 安かろう悪かろうの業者がいる中で、良心的な価格で満足度の高い対応を頂ける

 青木工業さんに出会えて、本当によかったと思っています。』

このようなお言葉がいただけたこと、社員一同大変ありがたく思っております。

お言葉を励みに、これからもお客様にご満足していただけるよう、より一層努力して参ります。

稲沢市  H様  (8).jpg

建物・家屋の解体工事をお考えの方は

愛知県 名古屋市中川区の㈱青木工業までお気軽にお問合わせ下さい。

勿論、見積もりは無料で行っております。

まずはお電話下さい。お待ちしております。

只今のキャンペーン情報

  • 現地立会いで商品券1,000円分!
  • 事前アンケートで届出無料代行!
  • お客様モデル出演で商品券3,000円分!
  • 25坪以上の解体で廃材処分代無料!