名古屋市中川区 木造瓦ぶき2階建て 家屋 解体工事 

名古屋市中川区 木造瓦ぶき2階建て 家屋 解体工事 

こんにちは(^^)

今日の名古屋はまだまだ寒いですが、とってもいいお天気です。

ついこの間、年が明けたと思ったら、もう1月の下旬ですね。

青木工業では、公共工事の参加資格の更新のため、毎年10月から1月頃までいつもより慌ただしくなります。

(事務所内だけですが・・・)

さて、今回紹介させていただく現場は、昨年の7月に着工した木造2階建ての一般住宅の解体現場です。

こちらの現場の特徴は、3つあります!

・前面道路が狭い

・樹木あり

・生活廃材あり

です。

生活廃材がある場合は、まずその撤去から始めます。

中川区的場町 M・N様 (6).jpg

中川区的場町 M・N様 (8).jpg

そして、内装材を撤去し、重機を搬入します。

中川区的場町 M・N様 (12).jpg

中川区的場町 M・N様 (9).jpg

木造の建物の場合は、柱のバランスが大事なので、特に慎重に解体します。

埃の飛散を軽減するために散水も行います。

中川区的場町 M・N様 (7).jpg

うわもの(基礎より上のもの)を解体したら、次に基礎を撤去します。

中川区的場町 M・N様 (1).jpg

中川区的場町 M・N様 (2).jpg

中川区的場町 M・N様 (4).jpg

整地・清掃をして完了です!いかがでしょうか?

こちらのお客様のアンケートでは、

『最後に青木工業に依頼して、正解でした。親身になっていただきありがとうございました!!』

とのお声をいただきました。

解体は一生に何度もするものでは無いので、手順や業者選びがわからなかったり、

不安な事が多々あると思います。

青木工業ではお客様の気持ちに寄り添って、納得できるまでご説明をさせて頂いたり

第三者のような目線でアドバイスさせて頂いております。

お見積りはもちろん、解体についてのご質問などございましたら、お気軽にお問合せください。

最後までお読み頂き、ありがとうございますm(__)m

以上、青木でした

只今のキャンペーン情報

  • 現地立会いで商品券1,000円分!
  • 事前アンケートで届出無料代行!
  • お客様モデル出演で商品券3,000円分!
  • 25坪以上の解体で廃材処分代無料!