愛知県豊田市 木造カラーベストぶき2階建て 家屋 解体工事

愛知県豊田市 木造カラーベストぶき2階建て 家屋 解体工事

こんにちは、みなさんいかがお過ごしですか?

日差しは春めいてきましたが、週末は雪がちらつくかもしれませんね。

まだまだ寒い日が続きますので、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

さて、本日も解体物件を紹介させていただきたいと思います💪

こちらのお宅は豊田市にある一般住宅の解体工事です。

構造は木造2階建てで、屋根はカラーベストぶきです。

では、順番にご覧ください。

豊田市大林町S・O様  (2).jpg

養生を設置して、内装解体をしてから油圧ショベルを搬入します。

豊田市大林町S・O様  (1).jpg

油圧ショベルで作業するためのスペースを確保するために、建物よりも樹木を先に撤去します。

豊田市大林町S・O様  (3).jpg

建物の上物(地面より上の部分)の3分の2が終わりました。

豊田市大林町S・O様  (7).jpg

豊田市大林町S・O様  (8).jpg

細かくて搬出しにくいものはトン袋に入れて運搬します。

豊田市大林町S・O様  (4).jpg

豊田市大林町S・O様  (6).jpg

いかがでしょうか?

綺麗な更地になりましたね。

こちらのお施主さまは、知り合いの方から「信頼のある業者」だと聞かれて、弊社にご依頼していただきました。

お住まいも近くで、毎日解体現場に足を運ばれていたそうです。

実際に現場を見て頂いて、「毎日の作業の終わり方がとてもきれいだった」とアンケートでおっしゃっていただきました。

解体業者を比較することは滅多にないので、業者選びでお困りの方も多いと思います。

業者選びのポイントは、実績・会社の規模・保証(保険や埋設物)・価格だと思います。

一番おすすめなのは、2,3社選んでいただいて、相見積もりをしていただくことです。

その時に大事なのは、お立合いしていただくことだと思います。

青木工業ではお立合いしていただくことによって、

不安に思われていることなどに対しておこたえできたらと思っております。

お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せいただけたらと思います。

では、今日も一日張り切ってまいりますよ!

みなさんも、良い一日を(^^♪

最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m

青木でした。

只今のキャンペーン情報

  • 現地立会いで商品券1,000円分!
  • 事前アンケートで届出無料代行!
  • お客様モデル出演で商品券3,000円分!
  • 25坪以上の解体で廃材処分代無料!