愛知県豊田市 木造カラーベストぶき2階建て 家屋 解体工事

2017年02月10日

こんにちは、みなさんいかがお過ごしですか?

日差しは春めいてきましたが、週末は雪がちらつくかもしれませんね。

まだまだ寒い日が続きますので、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

さて、本日も解体物件を紹介させていただきたいと思います💪

こちらのお宅は豊田市にある一般住宅の解体工事です。

構造は木造2階建てで、屋根はカラーベストぶきです。

では、順番にご覧ください。

豊田市大林町S・O様  (2).jpg

養生を設置して、内装解体をしてから油圧ショベルを搬入します。

豊田市大林町S・O様  (1).jpg

油圧ショベルで作業するためのスペースを確保するために、建物よりも樹木を先に撤去します。

豊田市大林町S・O様  (3).jpg

建物の上物(地面より上の部分)の3分の2が終わりました。

豊田市大林町S・O様  (7).jpg

豊田市大林町S・O様  (8).jpg

細かくて搬出しにくいものはトン袋に入れて運搬します。

豊田市大林町S・O様  (4).jpg

豊田市大林町S・O様  (6).jpg

いかがでしょうか?

綺麗な更地になりましたね。

こちらのお施主さまは、知り合いの方から「信頼のある業者」だと聞かれて、弊社にご依頼していただきました。

お住まいも近くで、毎日解体現場に足を運ばれていたそうです。

実際に現場を見て頂いて、「毎日の作業の終わり方がとてもきれいだった」とアンケートでおっしゃっていただきました。

解体業者を比較することは滅多にないので、業者選びでお困りの方も多いと思います。

業者選びのポイントは、実績・会社の規模・保証(保険や埋設物)・価格だと思います。

一番おすすめなのは、2,3社選んでいただいて、相見積もりをしていただくことです。

その時に大事なのは、お立合いしていただくことだと思います。

青木工業ではお立合いしていただくことによって、

不安に思われていることなどに対しておこたえできたらと思っております。

お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せいただけたらと思います。

では、今日も一日張り切ってまいりますよ!

みなさんも、良い一日を(^^♪

最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m

青木でした。

今月のお得なキャンペーン情報

無料解体見積

解体日記

解体豆知識

解体実例

お客様の声

解体工事の対応地域一覧

営業エリア

愛知県:
名古屋市(千種区・東区・北区・西区・中村区・中区・昭和区・瑞穂区・熱田区・中川区・港区・南区・守山区・緑区・名東区・天白区)、北名古屋市、愛西市、あま市、蟹江町、阿久比町、東浦町、一宮市、稲沢市、岩倉市、大府市、尾張旭市、春日井市、江南市、小牧市、知多市、津島市、東海市、豊明市、豊田市、半田市、常滑市、瀬戸市、清須市、安城市、碧南市、西尾市、蒲郡市、西尾市、弥富市、日進市、みよし市、岡崎市、犬山市、長久手市、刈谷市、知立市、大治町、飛島村、大口町、扶桑町、武豊町、美浜町、南知多町、東郷町、幸田町、豊山町など
三重県:
いなべ市、桑名市、四日市市、東員町、木曽岬町、朝日町、川越町、菰野町、亀山市、鈴鹿市など
岐阜県:
岐阜市、海津市、羽島市、大垣市、関ヶ原町、垂井町、池田町、神戸町、大野町、瑞穂市、北方町、安八町、養老町、輪之内町、笠松町、岐南町、各務原市、坂祝町、富加町、美濃加茂市、可児市、多治見市、土岐市、瑞浪市など
滋賀県:
大津市、米原市、長浜市、彦根市、高島市など

i town page

解体工事の株式会社青木工業

  • 〒454-0981
    愛知県名古屋市中川区吉津4丁目2701番地
  • [営業時間]
    9:00~18:00 
    ※時間外でも承ります
  • [電話番号]
    052-485-7531
  • [フリーダイヤル]
    0120-68-3434
  • [FAX]
    052-485-7532
  • [メールアドレス]
    aoki@aokikogyo.com

スタッフのつぶやき

2017年05月12日

解体工事をするなら見積りは無料で事前に行っております。当社は、安全、丁寧をモットーに行っております。また、お見積以降には追加料金は頂いておりません。しっかり調査したうえで作成させていただいておりますので安心して解体作業を依頼して頂くことができます。

2017年05月05日

愛知で解体工事をするなら青木工業にご依頼ください。工事は、建物を撤去・解体するだけではなく新たな始まりです。そのような場に立ち会わさせて頂けることを当社のスタッフ一同嬉しく思っております。

2017年04月28日

名古屋で解体工事を行っている青木工業では、充実の安心保証として、埋没物があったときの再工事保証や、近隣からのクレームがあった際の対応は当社が責任を持って対処させて頂いております。

2017年04月21日

愛知などを中心に解体工事の無料見積を行っております。明瞭な料金設定と、施工管理の徹底・豊富な実績を保有しており、また自社で解体工事機材を管理しておりますので、レンタルすることがなくその分費用を抑えることができます。

2017年04月14日

青木工業は解体工事でのご相談を承っております。ご質問、ご依頼後担当者が折り返しご返答させて頂きます。事前に見積を行いそれ以上の料金はいただきませんので追加料金など不安要素なくご利用頂けます。