愛知県愛西市 木造瓦ぶき2階建て 家屋 解体工事 

2017年03月24日

こんにちは!
あちらこちらから桜の開花の便りが届くようになってきましたね。
事務所近くの桜が咲くのが今から楽しみです。


さて今回ご紹介させていただくのは愛西市の木造2階建て家屋の解体工事です。
こちらの建物は道路側からだと一見平屋建てのようですが
傾斜地に建てられているため反対側からみると2階建てのご住宅になっています。

愛西市諏訪町 S・I様 (1).jpg

建物の裏手には樹木を挟んで保育園もあるため
注意を払って養生シートを設置し、道路側より解体を始めます。

愛西市諏訪町 S・I様 (3).jpg

瓦を外し建具などを撤去した後、重機を使って建物を解体していきます。
解体時に出た細かな廃材はトン袋に入れて運び出します。

愛西市諏訪町 S・I様 (4.1).jpg

解体を進めていくと土留めが出てきました。
通常の土留めはコンクリートのものが一般的ですが
こちらは土瓶を使って作られた珍しいものでした。

愛西市諏訪町 S・I様 (2).jpg

裏手の樹木を残し整地作業をして4日で工事は完了しました。

愛西市諏訪町 S・I様 (5.1).jpg

完了後いただいたアンケートでは

担当の迅速な対応や、残置物処分で悩まれていたお施主様への柔軟な対応にも
感謝の言葉をいただきました。
解体工事をご依頼される方の多くは初めての方で不安や疑問がたくさんあると思います。
青木工業では丁寧な対応でそのひとつひとつにお応えし
今回のお施主様のように『青木工業さんに依頼して良かった』と
言っていただけるよう、社員一同これからも努力してまいります。
お見積もりは無料で行っておりますので
解体をお考えの方はお気軽にお問い合わせくださいね。

今月のお得なキャンペーン情報

無料解体見積

解体日記

解体豆知識

解体実例

お客様の声

解体工事の対応地域一覧

営業エリア

愛知県:
名古屋市(千種区・東区・北区・西区・中村区・中区・昭和区・瑞穂区・熱田区・中川区・港区・南区・守山区・緑区・名東区・天白区)、北名古屋市、愛西市、あま市、蟹江町、阿久比町、東浦町、一宮市、稲沢市、岩倉市、大府市、尾張旭市、春日井市、江南市、小牧市、知多市、津島市、東海市、豊明市、豊田市、半田市、常滑市、瀬戸市、清須市、安城市、碧南市、西尾市、蒲郡市、西尾市、弥富市、日進市、みよし市、岡崎市、犬山市、長久手市、刈谷市、知立市、大治町、飛島村、大口町、扶桑町、武豊町、美浜町、南知多町、東郷町、幸田町、豊山町など
三重県:
いなべ市、桑名市、四日市市、東員町、木曽岬町、朝日町、川越町、菰野町、亀山市、鈴鹿市など
岐阜県:
岐阜市、海津市、羽島市、大垣市、関ヶ原町、垂井町、池田町、神戸町、大野町、瑞穂市、北方町、安八町、養老町、輪之内町、笠松町、岐南町、各務原市、坂祝町、富加町、美濃加茂市、可児市、多治見市、土岐市、瑞浪市など
滋賀県:
大津市、米原市、長浜市、彦根市、高島市など

i town page

解体工事の株式会社青木工業

  • 〒454-0981
    愛知県名古屋市中川区吉津4丁目2701番地
  • [営業時間]
    9:00~18:00 
    ※時間外でも承ります
  • [電話番号]
    052-485-7531
  • [フリーダイヤル]
    0120-68-3434
  • [FAX]
    052-485-7532
  • [メールアドレス]
    aoki@aokikogyo.com

スタッフのつぶやき

2017年06月12日

解体 工事を名古屋でお探しなら、先ずはご相談ください。

施主様のご要望に合わせて費用もご提案いたします。

2017年05月12日

解体工事をするなら見積りは無料で事前に行っております。当社は、安全、丁寧をモットーに行っております。また、お見積以降には追加料金は頂いておりません。しっかり調査したうえで作成させていただいておりますので安心して解体作業を依頼して頂くことができます。

2017年05月05日

愛知で解体工事をするなら青木工業にご依頼ください。工事は、建物を撤去・解体するだけではなく新たな始まりです。そのような場に立ち会わさせて頂けることを当社のスタッフ一同嬉しく思っております。

2017年04月28日

名古屋で解体工事を行っている青木工業では、充実の安心保証として、埋没物があったときの再工事保証や、近隣からのクレームがあった際の対応は当社が責任を持って対処させて頂いております。

2017年04月21日

愛知などを中心に解体工事の無料見積を行っております。明瞭な料金設定と、施工管理の徹底・豊富な実績を保有しており、また自社で解体工事機材を管理しておりますので、レンタルすることがなくその分費用を抑えることができます。